イブイブ

今日は12月23日、天皇誕生日
日本では祝日だけど、こちらでは通常業務。
今日はクリスマスイブイブだし、もう年の瀬なのに、全く実感が沸かない。
忘年会がほとんどないからかな。


といいつつも、今日は職場の忘年会。
大ボスのおうちでのカラオケ大会で、御夫人方も出席。
大ボスも、ボスも他の方々もみんなごきげん。
軽くお酒が入って、楽しそう。
(仕事の愚痴を言ってしまうことは多々あるけれど)なんだかんだいって職場の人間関係は良好だと思う。恵まれているかも。


夜更かししているので、現在午前3時。
すでに24日に突入中。
明日のイブは両親と過ごし、クリスマス当日は日本から妹も到着して家族全員集合予定。
家族を車に乗せる予定なので、睡眠不足ならないよう、今日はもう寝ます。
おやすみなさい。