独り言

仕事は嫌いではない。むしろ楽しい。
(その成果のレベルはまぁ置いておきましょう。。。)
でも、あまりに毎日勉強するべきことが多すぎて、最近一日のほとんどを仕事もしくはそれに関連する資料の読み込みに割いていることに気がついた。
赴任して4ヶ月も経過しているのに、未だに分からないことがありすぎ。


本を読みたい。スポーツをしたい。遊びたい。恋愛も。
仕事だけで毎日を過ごしたくはないなぁ。
(私は残念ながら仕事=趣味タイプの人間ではないし。)
仕事以外のことに割く時間が無いとは思いたくない、時間はつくろうと思えばつくれるもののはず。
じゃぁ、そうすればいいじゃない?
どうしてそうしないの? →→ 精神的に余裕がないから。。


うーーーーーーーーーーーーーん。
やっぱりまずは仕事をもう少しこなせるようになりたい。。