煙っ

mikaaya2006-06-23

長く感じられた一週間が終わり、ほっと一息。早めに帰って、部屋でうたた寝していたら、んっ? なんか煙い。
あわてて起きてキッチンに駆け込む。変わったことはない様子。じゃぁ、ヒーターか?と部屋に戻って見たけど問題ない。あれっ???


外を見ると、ものすごい花火。そういえば今日はいつもの金曜の夜と比較しても格段にうるさい。どうやら今日はボリビアの祝日らしい。
外を見ると、きれいな花火。そこかしこで上がっている。(近すぎ。危ないって。。。)そして、煙。。煙たかったのは、外の花火のせい。


画像は窓からの景色。残念ながら花火はうまく撮ることができませんでした。。代わりに煙に曇るラパスの夜景をどうぞ(←全然代わりになっていない。)


あれっ、明日ラパスに到着する出張者がいるけど、この視界の中着陸することは可能なのであろうか??一抹の不安。