盛りだくさんの週末

うれし〜ぃ♪ 今日は金曜日、もう週末だわ!!
先週みたいに大きな仕事があったわけでもなく、比較的落ち着いて仕事ができたような気がするのだけど、今一週間が終わってみるとなんだか疲労感たっぷり。


仕事が結構混んでいるにもかかわらず、7月の一ヶ月間、仕事以外の予定を詰め込んでしまった。火、木の夜、そして土日はカーニバルに向けた踊りの練習。月曜日はバレーボールに行っているので、仕事は水、金に集中してすることになる。もしくは自宅でせっせと書類をやっつけるか。。。早朝に来てやるという手もある。


ゆっくり本を読んだり、考えたりする時間が確保できていない感はあるけれども、毎日充実しているといえるのかな。


これから同僚の家に行き、お酒&踊りの練習、土曜日の朝にスペイン語の授業、1時から再び踊りの練習、20:00からマッサージ、同僚の体調が回復していればその後は軽く(?)飲む。日曜日も練習と残務処理予定。この調子だと、今週末もあっという間に過ぎてしまいそう。