2日目

mikaaya2006-08-01

今日は出張2日目。予定を詰め込んだため、どんどんアポを消化。大ボスは私のパパと同い年なのに、ものすごくパワフル。(まぁ、うちのパパもボリビアで働いているなんて比較的パワフルだけど。)集中力が全く切れることなく、予定をこなしていく。


今日はサンタクルスの要人との打ち合わせが多く、様々な情報を入手。ついついおもしろがって、話に夢中になる。。。ん? あ゛〜〜、メモを取っていなかった!! これはかなりやばいっ。後で全部報告ペーパーをまとめなくてはいけないのに。。。仕事だということを忘れて、完全に好奇心の塊と化していた。記憶のみに頼って書いたら、内容に抜けが出てくるだろうなぁ。基本的な仕事に対する態度に問題あり。。


気を取り直して、画像はサンタクルスの中心にある広場。カテドラルと県庁舎。こんなコロニアル調の風景が大好き。見ていて落ち着きます。