ご近所

mikaaya2006-08-17

職場の隣に急ピッチで建設中の建物。スーパー「Hyper Maxi」ができるとのこと。
家に徒歩で帰るときにはここを必ず通るので、これは便利!!早く開店しないかな、待ち遠しい。今日、会議から帰ってくると、ちょうど看板をかけている最中。
思わず一枚撮ってしまった。


そういえば、今日はいくつか雲はあったけど、本当にいいお天気。
久しぶりにいい青空♪ 朝、目に飛び込んでくるこのラパスの空は最高の目覚まし。今日の目覚めはすっきり!


日本はお盆だからかな、日本から入ってくる仕事がとても少なく、のんびり仕事をしています。心に余裕を持って資料に向かうことができるというのは、とても幸せなこと。ずっとペンディングにしていたファイル整理にも今週は着手。(→とりあえず、ダンボール(大)1個分の再生紙工場行きが発生。片付くのって気持ちいい♪)


さてと、明日は金曜日。もうひとがんばり。