お気に入りのカフェ

mikaaya2006-08-19

今日は朝から予定を詰め込みすぎてばたばた。いろいろなことのあった一日だった。


いつもは一人で行くことの多いカフェへ今日は同僚と。
私のオーダーするものはいつも大体一緒。カフェオレと「クニャペ(cuñape)」という名前の小さなパン。クニャペにはチーズが練りこまれていて、もちもち感がたまらない。小腹が空いたときにちょうどいいサイズ。(←逆に空腹感を増徴させるだけになることもあるけど。)
一方彼女は甘いケーキを2個注文。彼女は私並、もしくは私以上に食欲があるのに、ものすごく華奢。彼女につられて食べ続けていたら大変。要注意。
そういえば、最近体重は上方維持(泣)。


仕事的には比較的落ち着いているのに、なんとなく疲労感&だるい。本当は今日中にやっつけてしまおうと思っていた書類があったのだけど、やめて今から寝てしまおうかしら。とはいうものの、昨晩は相当ぐっすりゆっくり眠ったので、まだあんまり眠くないしなぁ。
あっ、同僚から借りた本でも読もう。