お仕事いろいろ。。。

mikaaya2010-09-21

今朝は、弘前に行っている間に動物病院に預けていたくろを引きとりに。そうしたら猫になっていました。→もちろんそんなわけはなく、これは近所のよく見かける猫です。近寄っても逃げないので今日はどこまで逃げないのかなと思ったら、触れそうな距離になっても逃げない。。。


今日はお仕事上、いろいろ人とのやりとりに悩む一日。かと思えば、メールもFAXも通じないと通信手段に悩んでいたエチオピアのお仕事相手からいきなりメール!しかも結構なクイックリスポンス。また、距離感をどうとろうか悩んでいた同僚といいたいことを話すことができて、これまたうれしい。


お仕事、中休みのような状態が続いている。こういうときに普段ゆっくり見ることのできない書類をやっつけておかないとね。