ちょっとうれしかったこと。

ちょっとうれしかったこと①
今日は職場の送別会に参加。しかも夜に!こんな風に平日に飲み会に参加するのは産後初めて!!
16:50に職場を出て、17:00にちびちゃんを保育園にお迎えに。
17:30に私は自宅到着し、授乳、お洗濯、家事諸々にばたばた。
そして、18:40に相方が帰宅。ちびちゃんをバトンタッチ。
19:15に自宅出発、19:30に飲み会合流!
こんな風に私を送り出してくれた相方に感謝です・・・


ちょっとうれしかったこと②
義理のおねえさんからのメール。ちびちゃんのことで私が気にしていることについて、さりげなくお気遣いのメール。ちょっと楽になりました。


ちょっとうれしかったこと③
今日の送別会の対象者Kさん。うちの職場を去り、エジプトに赴任予定。前の部署で一緒でしたが、アゼルバイジャンタジキスタンウズベキスタンカザフスタンと多くの国に出張し、接点の多かった同僚。めちゃめちゃな人でしたが、本当に楽しい人でした。そんなKさん、うちの職場で過ごした時間が本当に楽しかったとコメント。送り出す方もうれしくなります。



ところでちびちゃん、これで3日連続深夜3時過ぎからぐずります。も、もしかして、これがうわさの夜泣き?? 寝不足記録更新中… 目の下にクマが常駐しています。