不死身ではない。

ラパスに戻ってきました!!
この涼しさ、乾燥、既に私にとってはかなり快適。やはり落ち着く。


一昨日の夜にガーナを出発、この夜は機中泊。
昨日の夜にマイアミを出発、この夜は機中泊。
今朝5:40、ラパス到着。時間通り。
今朝8:00、普通に出勤。
お昼休みに30分の仮眠をとる。
仕事上の夕食会 →というわけで帰宅は12:30。(←いつもより早めに終わった♪)


って、これってかなり体力的にきつい。機中2連泊。。休暇をとっていたので、あまり他の人には疲れを見せてはいけないのだけど。。
しかも、休暇明けというのは仕事がたまりにたまっていて、昼食の時間もろくにとれない。(←もちろん食べたけど。)


でも、比較的体力はある方だけど、私も不死身ではない。(当たり前のこととはいえ、念のため主張してみた。)
体調を崩さないように、少し気をつけないと。。