雲があるけど。。

mikaaya2006-09-13

今日は久しぶりに(!?)自宅窓からの画像。ちょっと雲が出ていて、残念ながらイリマニは隠れている。でも、この空の色、やっぱりため息モノ。これは超高地ならではの色なのかしら。もしかして、この色は空というよりも、むしろ宇宙に近い?!


長期休暇から職場に戻ってみると、なんだかみなさんお疲れの様子。休暇中の人が多いからかしら、多分一人当たりの業務負担が増えているのが原因(←私もその原因の1人だわ。。。)特に、ある同僚への集中度はすさまじく、見ている方も辛いくらい。あまり役に立たないかもしれないけど、私もできる範囲でお手伝いしたい。
そのためにも、早く休暇中に溜め込んだものをやっつけて、余裕を持ちたいなぁ。(←超自己中的発言)今週末は3連休。さすがに仕事、がんばります。


ラパスに戻ったけれど、よく飲みにつきあってもらう同僚は休暇中。もう一人は体調不良。しばらくは休肝日(=深酒はしない日)が続きそう。