滞る理由。。

mikaaya2006-10-02

最近ブログの更新が若干滞りがち。というのは、愛用のPCの調子がよくないのが理由。ひどい時にはWindows画面すら立ち上がらずエラー表示に。。もうすぐ一時帰国で日本に行くので、このPCが完全に動かなくなってしまう前に、1台買って来ようかと思っているところ。


電化製品といえば、以前失くしたデジカメと同じものを、日本に一時帰国していた同僚に買ってもらった。本日晴れて手にすることに。今度は失くさないように気をつけようっと。往生際が悪いのだけど、それにしてもあのデジカメどこに行ってしまったのだろう。。両親からのプレゼントだったので、今同じ製品を手にしてみたものの、同じというわけには行かない。。


画像はお気に入りのドイツレストラン「クーヘン・スチューベ」のランチ。平日のみランチメニューを展開していて、日替わりなのがうれしい。しかもこのとおり、野菜たっぷりと、比較的ヘルシー。ダイエットがどうもうまくいっていない今の私には強い味方。(強い味方も役立たず状態が続いているが。。)