日本にいるときより。。

mikaaya2006-10-31

今日はハロウィン。街はJack−o’Lanternや、魔女のモチーフがそこいら中にあふれている。でも、今日はなんだか疲れてしまって早々に帰宅。あれっ、日本にいるときよりハロウィンを楽しんでいないような気がする。。さすがに今夜は街に繰り出せばよかったかなぁ。


などと、のんびりしている暇はないことに気付く。6日からの一時帰国を決めたので、今週は2日が祝日だから、実質明日と金曜日の2日間しか勤務日がない!!!!
でも、仕事のペアが仕事的にも人間的にも信頼できる人なので、私は本当に恵まれている。(←まだ、現段階では仕事を置き逃げしていくとは言っていない。。結果的にそうなってしまう可能性が否定できませんが、ほほほ。)


うーん。やっぱり、今夜はもうひとがんばりしようかな。少しでも仕事をやっつけておかなくちゃ(冷汗)