うれしいこと。

検査の結果、パパの体調が落ち着いているとの判断結果。もちろん、全くの健康体とは言えないのは分かっているけれど、よかったぁ♪→というわけで、両親が帰国することに。私もそれに合わせて来週頭から一時帰国する予定。←やっぱり久しぶりに日本にいけるのはなんだか嬉しい。往復の5日を含めて2週間程度の滞在になりそうだけど、次に一時帰国できるのは多分1年後。足りなくなりそうな薬とか、化粧品とか、いろいろ今回のうちに買ってこようっと。


今日も先週木曜日に引き続き、カポエイラへ。体力・運動神経には比較的自信がある方だったのだけど、これはきつい。。。同僚はなんだか楽々こなしているように見える。一方私は終わった後、足元もおぼつかないほどの筋肉痛。。。明日は間違いなく階段を下りるのに横歩きだわ。。