一日3食では。。

mikaaya2006-11-09

今日は久しぶりに自分の出向元へ。久しぶりに会う皆さんは、本当になつかしく、そして相変わらずおもしろい。今のラパスでの生活に大きな不満はないけど、この出向元の人たちと時間を過ごせないのは(=一緒に飲めないのは)少し残念。2時間近くいて、全然必要な場所に挨拶ができず、明日もう一度訪問予定。


それにしても、やっぱり、日本って食べ物が本当においしい。一日3食では、足りなすぎる。
(相当額を支出しないと)大好きなお肉が思いっきり食べられないのは寂しいし、2週間でも辛いぐらいだけど。普通に白いご飯がおいしいし、(海の)魚も最高♪♪ 今日は勝どき橋にある以前からのお気に入りのおすし屋さんで舌鼓。画像は勝どき橋からの一枚。ラパスの夜景も最高だけど、都会の夜景はまた格別。気候も心地よく、しばらく見とれてしまいました。