ラパス到着

mikaaya2006-11-20

とうとう戻ってまいりました、ラパスへ。なんだかほっと一安心。(スーツケースは届かなかったけど。。)この乾燥がすでに心地よい。(なんだか熱っぽいような気もするけど。。)この夜景の美しさ、いつ見ても最高。こうして家にいると、まるで日本に行ってきたことが夢のよう。現実感がない。まぁ、明日、職場で山のようになっている書類を見れば、いやというほど「休暇をとっていたことに対する」現実感を味わえると思うけど。うわぁ、明日が恐ろしい。。。


メールを見ると、早速朝の9時半より大ボスが出席する会合への同行予定が入っているとのこと。気を引き締めて明日から頑張ろう。(私では何の代わりにもならないけど)任期終了前に帰ることになってしまったパパの分も。