攻めの姿勢

mikaaya2007-01-12

いやぁ、タイトルに気合が入っている割には、たいした攻めでもないのですが。。。(路駐がしやすいので)いつも行くスーパーマーケットがあるのですが、初めて地下の駐車場に入りました。あまりに嬉しかったので記念撮影。一発ですっきり入れることができて、地味に感動。愛車トレイル嬢も気がつけば5千キロ達成まであと10Km。気がつけば、着々とじゃじゃ馬になりつつある。ひどい悪路をなんども走っているので、5千キロといっても、結構車には負担がかかっているのではないかしら? (→ 5千キロ間近に一度点検に出して見たところ、一応問題がないことは確認済み。)


相変わらず車の運転が怖いと思うことがあるけれど、買ってよかったなぁとつくづく思う。行動範囲が広がり、ボリビアの様々な美しい景色に出会うことができたのがその最大の収穫。