ざっくり

今日は昨晩というか今朝までお酒を嗜んでいたので、午前はほとんど機能停止状態。さてと、こんな私でもできることは何かなと思い立って向かった先は美容院。これなら座っているだけでいいもの。どうしようもないくらい伸びていた髪をざっくり。おかげでさっぱり♪ でも2時に入って、終わったのはほぼ6時近く。ずっと座っているというのはむしろ疲れるのね、よろよろと美容院を後にし、近くのカフェで一息。


その後一旦家に戻り、徒歩で職場へ。どうしてもオフィスにいる気がしなかったので、書類をつかみ自宅に持ち帰ることに。



まっすぐ帰るのもなんとなく気分がのらず、職場近くの公園へより道。ちなみにこんなに木が多いのは入り口だけ。



カーニバルが近いので練習する人たち。来年は参加しようっと。


自宅に戻り、TVをつけると、前に見ておもしろかった映画(←名前を忘れた。デ・ニーロが出ていて泥棒同士のかけひきがたまらない。)がちょうど入っていたので、ついついだらだら。


シャワーに目をぶつけ傷めてしまった。。涙目のまま、結局ほとんど仕事はせずに、一日を終える。