ほっと一息

mikaaya2007-05-18

仕事量も多かったけど、精神的に張っていることが多く、疲労感たっぷりの一週間。金曜日の夜、寝る前のひと時。ほっと一息〜


今日は大ボス主催のパーティ。職場のメンバーほぼ全員参加で、30人以上をご招待。目的はいくつかあったのだけど、その一つが職場の親睦を深めること。そういえば、ここに赴任してからでは初めての企画。くじで席を決めたら大ボスの隣。。。比較的大ボスと話す機会の多い私ではなく、他の人のほうがよかったのに。こういう主旨のパーティだし。。


とにもかくにも、今は心静かなひと時。明日、あさってもゆっくりするようにしよう。(多分職場にいるんだろうな、私。。)


画像は自宅窓からの夜景。今夜は雲が低い。