恐怖体験

mikaaya2007-06-12

ずっとはいていなかったジーンズを久しぶりにひっぱり出した。はいてみた。破れた。。。これはまさに恐怖体験。きっとお洗濯をして縮んだのね、って思うことにした。ちなみに、おなかのお肉を折りたたんで無理やり体をジーンズに詰め込んでみた。一応入った。苦しいけど。。


睡眠不足で今日は一日猛烈に眠かったけど、ついついカポラルの練習へ参加。1時間半ほど踊ったら、気分も爽快。カーニバル本番は7月28日。もうしばらく余裕もあるし、今年はただ振りを覚えるのではなく、かっこよく踊れるようにがんばろうっと。


画像は最近お気に入りのカフェ。ドイツ人が経営しているとかで、もともとビジネスランチで使った場所。この場所の日光の入り方が好き。ナチュラルな雰囲気で、何より食べ物がおいしい♪ ベジタリアン料理もあるらしい。ん?ジーパンが破れたのはここで食べ過ぎたせいかも?!