集中力

mikaaya2007-08-09

今日はたまりにたまっている仕事を片付けようとちょっと朝から気合を入れてみた。黙々と東京への報告文書を書くことほぼまる一日。→目がしょぼしょぼ。。。でも、少しだけでも片付いたのはちょっとうれしい。集中力が最近落ちてきた感じがしていたけど、なんとか今日は一日持ったみたい。高地では集中力も落ちるというけど、日本にいったら少しは戻るかな。


今週末はチチカカ湖周辺へドライブ予定。まだ赴任間もない同僚たちと一緒にという企画なので、私がナビ役。→たどり着けるのであろうか。。我ながら、というか我だからこそ不安・・まぁ、どうにかなるでしょう。というわけで、気が早いけど、先日ペルー側から写したチチカカ湖の写真を今日の画像に。ボリビア側から見たほうがきれいなはず。