久しぶりの出勤。

mikaaya2007-08-08

3連休に加え、昨日は1日休暇をもらっていたので、今日は4日ぶりの出勤。すごく久しぶりのような気分。かなりリフレッシュされていたことに改めて気付く。


今日は遠く日本にいる大切な人の誕生日。おめでとうメールを送ろうって思い立ったけど、ここで時差の存在を思い出す。。。日本はもうとっくのとうに9日じゃない!!あーあ、タイミングを逸してしまったかもしれない。。


画像はいつもながらの夜景。もう少し早い時間か、かなり遅くであれば月と一緒の夜景が撮れるのだけど、そこまでねばる気力が今夜はまだないので、これで妥協ということに。。でもきれいでしょ。街がすり鉢状に広がっているラパスならではの夜景に今夜も大満足。