自分へのお土産

mikaaya2007-08-07

実は今日は普通に仕事はあったのだけど、有給休暇を取得して一日のんびり。結局はここのところ2週間以上ほったらかしにしていたプライベートのいろいろを片付けるだけで一日終わってしまった。。


画像は今回の旅行で自分に買ってきたもの。あれ、ボリビアで手に入りそうなものばかり。。携帯用の首からかけるものは前からほしかったもの。私の今使用している携帯は、ストラップをつけるところもなく、首から下げることができない。ポケットがついている服をいつも着ているわけではないので、職場の中では携帯を持ち歩いていないことが多く、最近注意を受けていたところ。でも、いざ実際に首にかけてみると、ちょっとごわごわしていて痛い。うーん。これ、あまり使わないかもしれないなぁ。。