お面

mikaaya2007-10-06

今朝、2年間お世話になった中ボスがここを去っていった。いろいろ不平をぶつけてしまったけど、いざお別れとなるとお世話になった様々なことが思い出されて、やっぱりなんだか寂しい。新天地でのご活躍をお祈り申し上げます。


お見送りの後は、スペイン語のクラスを受け、その後お買い物をしにウユストスへ。今日は日用品の購入が中心。画像はその後入ったカフェのもの。コカの葉っぱのお面が印象的。。っていうか、夢に出そう。。このお面、中ボスのお気に入りで、同じものを作らせようとしたとか。(時間的に難しく、結局手に入れられなかったみたいだけど。。)人それぞれ趣味があると思うけど、私はちょっと夢にでそうなので、家には置きたくないと思ってしまうなぁ。。。


夜は友人カップルとペルー料理へ。気を遣わないで話しをできる存在って貴重。そんなことを思いながら、たわいも無い話がはずみ、気がつけばいい時間。確か、8時前にはお店に入ったのに、11時近くになっていることに驚く。楽しい時間は本当に過ぎるのが早い。(気の入らない会議は永遠に終わらないような気がするのになぁ。)