いろいろ。


さすがに今日は少し疲れが残っているみたい。。。朝は遅めの起床。その後、用事を済ませがてら、お散歩に。行き先は、明治神宮。東京のど真ん中にこんな緑豊かなところがあるなんて、すごくすてきなこと。ここは、一時帰国をするたびに寄るのが恒例となっている場所。









夜は、友人ご夫婦のお宅にお呼ばれ。おいしい夕食を頂きました。ぷりぷりのお刺身、ナスの煮浸し(っていうのかな?)、そして味噌仕立てのおなべ。日本の食べ物がなんでもおいしく感じられてしまう病気は続いていますが、それにしてもおいしーい!!


ところで、場所は、滞在先ウィークリーマンションのご近所さん。わずか、徒歩数十秒で到着。窓からの夜景がすばらしくて、うっとり。 たのしいおしゃべりに、お食事、夜景、すっかり今夜はご機嫌です。