また米州へ。。。

29日〜Part I〜


今夜から、また米州へ。。。といっても、まだボリビアに戻るのではなく、ハワイに旅行です。今度こそゆっくりしてくる予定です。目的は、”海”


ええ、でも目的はシーフードではなく、潜る方です。ダイビングなんて、いつぶりだろう。。1年半ぐらい入っていないような気がする。


PCは旅先まで持って行きますが、若干またアップは遅れるかも知れません。。読みに来てくださっている方には申し訳ありませんが、2〜3日遅れではアップしますので、お暇なときにまたいらしてくださいね。


フライトは22時発と、多分成田では遅めの便。(→もしかして、最終便ぐらい?)もう1時間ぐらい空港でのんびりした後、また米州に向かいます。(出張ではなくて飛行機に乗るなんて、本当にいつぶりだろう。。)

**********************************************************

29日〜Part II〜

時差の関係で、43時間の1日を過ごしています。
現在、ハワイ島コナに来ていますが、ホテルのネット環境も良好♪ こうしてブログも書けるところにいます。
まずは、ホテルのビーチへ。思ったより、ビーチの砂は白くなかったけど、それでも海はエメラルドグリーンで最高!!あれ、でも、この画像には海の部分がほとんど無い。。

そして、すぐに夕暮れ時に。赤道に近いからかな、ハワイの太陽は沈むのが早い。ちょっとあっけないような気分になるほど。

続けて、日が落ちたあとの一枚。椰子の木と海ってどうしてこんなに合うのかな。









夕食には、ハワイの地ビールを試してみました。どこにいっても、とりあえずその土地のビールを試してみたくなる。今回は、ハワイ島コナの地ビール。くせがなく、のみやすい。











そして、これはかなり暗いけど、まだ18:30ぐらいの写真。さすがに今日はフライトのあとでちょっと疲れ気味。早めに寝ることに。。海は明日以降堪能しようっと。