グルメな生活


今回宿泊中のホテルには、なんと体重計が装備。しかも、200g単位で表示されるという、高性能なもの。。そんなものこんなタイミングで差し出されてもねぇ。。。むごいです。。毎日グルメ三昧。(=シーフードだったり、和食という意味。)体重は右肩上がり、高水準を維持している。。。ボリビアに戻ったら、まずはダイエットを真剣に考えないと、服が入るかどうか心配。

今夜は、ハワイでも人気のアラン・ワンズというレストランへ。高級店と思って、おめかししていったら、思ったよりはなかなか大衆的な雰囲気のレストラン。むしろ、居心地がよく、しっかり食べました。画像は、その中でも気に入った2品を撮ったものなのだけど、食べ物をおいしそうにとるのって難しいのね。。。白っぽく映ってしまって、雰囲気が伝わらない。1枚目は、尾長鯛のしょうが風味クリームソース、2枚目のデザートは、タピオカにチョコレートタルト。あぁ、今日は体重計に乗るのはやめておこう。。。


旅はあっという間。あさっては朝便で日本に向かいます。実質ハワイでの時間は明日一日。