我が家

mikaaya2007-11-16

ボリビアに戻ってきました!日本での滞在、ハワイへの旅行、楽しいことに満ち溢れた長期休暇だったけど、(本人にとっては)過ぎるとあっという間。(→迷惑をおかけしてしまった皆様、すみません。。。)
もちろん、寂しさはあるけど、ボリビアに戻ってきて、やっぱりほっとする。ここが今私の生活の場所。いくら母国でも、スーツケースの生活はやっぱり落ち着かない。


画像は、サンタクルス上空。ロングフライトに、いっぱいの待ち時間。日付変更線を超えて、いったい今何日の何時かよく分からなくなっている。。日程表によると、私は16日の夜戻りってことだから、多分16日の夜。


さてと、気持ちを切り替えて、たまりにたまっている仕事でも片付けなくっちゃ。これだけ休むと、さすがに充電ばっちり。(意欲だけはあるので)仕事に向かいましょ。