クリスマス。

mikaaya2007-12-18

同僚の「電飾された電車を見に行こう。」とのお誘い。正直私は、????? でも当たり前のように口から出てきた言葉は「私も行く!!」何か分からないものなら、見てみたいじゃない。


で、何だったかというと、コカコーラ社が、古い駅を借り切って、クリスマスイベントを開いていた中に、電飾を施された電車があったというもの。駅の中にはかわいらしいおもちゃの展示。サンタもいた!!


ちなみに、カメラは一切禁止。ということで、中の写真は無し。。と思ったら、なんと同僚が隠し撮り。「ブログにこれ、ほしいんじゃない??」・・・そのとおり、ほしいです。


なんだか暖かい気持ちになる夜でした。