長い一週間

mikaaya2008-01-18

雨期のため、毎日毎日雨ばかり。(といっても、一日中降っているわけではないのだけど。。)4,000mでは雨でも、5,000mを超える地域では当然雪が降り積もっているわけで、イリマニもこのとおり、雪の比率が高くなっています。


やっと1週間が終わり。今週は仕事上のペアが帰ってきたので仕事が楽になるかなと思っていたけど、自分の担当する分野で大きなミッションの訪問があったり、深刻なトラブルが発生したりと、非常に精神的に厳しい一週間。こんな風に、やっと1週間が終わったって思うのはあんまりないこと。


トラブルは未解決。できるだけのことをしないと。来週も気を抜かないで行かないと。