もう一がんばり

なんとかしないとまずいものを抱えている。(←仕事上)しかも、デッドラインは水曜日。綱渡りのような状態を続けている。。。でも、今日18:00頃になって、急に少し光が見えてきたので、なんとかなるかもしれない、と思えてちょっと救われた。というか、なんとかしなくっちゃ。決定的にだめになるまでは、粘るぞ。(←軽く決意表明)


今日は一日仕事で頭がいっぱい。傍から見ると、そうは見えなかったかもしれないけど。。。


そんな中、大ボスから昇給通知をもらった。(←うちの職場は1月1日付けで号俸が上がります)お金のためだけに働いているわけではないと思うけど、昇給って(誰にでも起こっているとしたって)なんだかうれしい。よし、やる気をもう一度起こしなおして、がんばりましょうか。