第一印象

今日は、新しい大ボスが着任! といっても、長長長時間フライトを経て、超高地ラパスに早朝に到着したのだから、さすがに今日から仕事本腰というわけには行かないのですが。。。


ちなみに、第一印象は、やさしそうで非常に好印象♪ これから仕事の場でどのような方針を持っているのかとかは全然分からないので、あくまで第一印象はそれ以上ものではないのですが。。。スペイン語もお話になっていたし、これからその下で働く人間としては一安心です(←偉そうなコメントね。。)


一方、今日はくだらないことでヒステリーを起こして、すっかり自己嫌悪。朝からいいことがあったのに、なんで私はしょっちゅう短気な行動をとるのだろう。そして反省。。反省が活かされていない・・・