イマイチな調子。。。

mikaaya2008-02-27

なんだか今日もイマイチな調子。。体調がなんとなくすぐれないせいかな、精神的にもどうもネガティブな感じになってしまった。周囲の人にきっと不愉快な思いをさせてしまったと思う。明日は、絶対に愚痴をこぼしたり、そこにある事実以上のことでネガティブになったりしなようにしよう。ちっちゃく決心。今年度も残り1ヶ月。片付けられるだけのものを片付けておきたい。だから、あまり余計なことは考えずにせっせと仕事をやっつけなくちゃね。(←完全に独り言だわ。。)


今日は、トレイルちゃんが入院から戻ってきました!!!しかもぴかぴかになって。ちょっとクラッチの調子が前と違うような気がするのだけど、どうしてかな。明日、疲れていないときに少し長めに運転して、調子を見てみようっと。