さぷらいず。

mikaaya2008-03-12

朝起きると、外は真っ白。といっても、雪が降っているわけではなく、雲の中に飲み込まれているのがその理由。しつこいけれども、決して雲が低いのではなく、ここラパスが超高地なのが雲の中に飲み込まれている理由。これが乾季になると、朝から快晴が続く。早く乾季にならないかな。同僚は、適度な(といっても最低限以下の)湿度があるほうがいいと言っている。でも、私の場合、お肌への影響はともかくとして、乾燥しているのが大好き。


今日は、少し遅くまで残業。そうしたら、携帯が威勢よくなったので、おそるおそる近づくと、表示は「Unknown」・・・・ 実はまだ新しい携帯の使い方がよく分からないので、どきどきしながら、完全仕事モードの声を出すと、そこにはなんと懐かしい声!!仲のよかった同僚からの国際電話!!!話した内容を思い出すと、しょうもないことがいっぱいだったりするのだけど、仕事にちょっと滅入っていた気持ちが、すっかり明るく晴れました♪