心に残ったもの×2


今日は、仕事的に随分と落ち着いた一日。他の班の人はめちゃめちゃ大変そうだったけど、こういうときを最大限に活用して、いろいろゆっくり考えなくてはいけないことを考えなくっちゃ。


さてと、今日は週末の旅行で心に残ったものの画像を2つ。
1枚目、これは行きの経由地コチャバンバの空港にあった子供用の遊具。こんなのに乗ったら子供泣かないのかな。。。夢に出そうな顔なんだけど。。。


そして、こちらは本当にかわいい子供。タクシーを4時間ほど貸し切ったら、運転手が子供を連れてきました。本当だったら、客をなめた態度なのかもしれないけど、本当にかわいいのでついつい遊んでしまった。。。あんまり子供と遊ぶのに慣れていないのだけど、よかった、私を見てこわがったりしなくって。


さてと、明日は会議がいくつか入っている。今週は木曜日の夜から休暇なので、少し集中して仕事を進めないと。。。