Recife到着


本日の移動は次の通り。
早朝のフライトがちょっと辛い。。。
(ていうか、空港に午前3時着の必要有り。朝というより、まだ夜ね。)


サンタクルス 05:00(ボリビア)→サンパウロ 09:40(ブラジル)
サンパウロ 11:10 →レシフェ 14:10

上空から見る朝焼けは本当に美しい。
さえぎるものといえば、この飛行機の羽くらいのもの。


同僚と久しぶりの再会。
ビーチで週末にゆっくりすることが多いとかで、彼女はちょっぴり焼けたみたい。
でも、焼けた肌もいい感じ。
半年振りくらいなのに、全然そんな感じがしない。おしゃべり楽しむぞ!!


まずは、ラパスには無い、ショッピングモールへ。
かわいいお洋服がいっぱい!!!!
目移りしすぎて、結局迷っているうちに歩き疲れてしまい、収穫物はほとんどなし。。水着の上から着るためのワンピースぐらいかな。でも、ウィンドウ・ショッピングだけでもすごく楽しい♪


夜は、バルガッソ(Bargaço)というシーフードレストランへ。
せっかくのビーチへの旅行だもの、シュラスコも捨てがたかったけど、結局はシーフード中心となるバイア料理へ。
画像はムケッカ(moqueca)。=シーフードスープです。
おいしーーーい♪
同僚のお勧めだけあるわ♪
暑い季候の中で味わうビールも最高だし。一日目から大満足です♪