お買い物〜トレッキング準備〜


すっかりばたばたしていて忘れていましたが、来週末はトレッキングに行く予定♪ 楽しみにしていることすら頭からすっ飛んでいました。でも、今日の午後になって急に気づく。あれ、何にも装備を持っていない。。。靴はスニーカーしかない(←でも、いまさら新しい靴を買うのもなんなので、スニーカーを使うことに。)、寝袋がない(←職場にあるものを借りることに。たまに空気に当てたほうがいいということで、急遽許可!!)そして、最も重要なもの、バックパックが無い!!!さすがにこれは貸してもらうあてもなかったので、探しに出発。


行き先はいつものウユストス。(ブラックマーケットと地球の歩き方には記載。でもここに住んでいる人にとっては普通の市場。)
日曜だというのに、結構開けているお店が多い。人出もそこそこ。

画像は、本日購入したもの。バックパッカーの経験を持つ同僚につきあってもらって、本当によかった〜 60L入りって記載しているけど、そんなに入るのかしら。。。


さて、準備万端♪(←???)来週が楽しみに。おっと、その前に仕事を1週間がんばらなくっちゃ。