明日はとうとう

mikaaya2008-06-10

明日はとうとう休暇に入っていた仕事のペアが復帰!! やっぱり、2人分の仕事が周ってくるのはちょっときつい。ペアの分の仕事をこなせていないけど、それでも自分なりにあがいているところ。あぁ、楽しみ。そしてほっとするような気分。


画像は職場の人のお母さんが作ってくれたジュエリーケース。デザインはお任せにしたのだけど、非常にクラシカルで、大満足。特に色合いが私の好み。(巨大な薔薇の花にはちょっとびっくりしたけど。。。)これから大切に使います。


仕事の量と、使う神経がいつもの3倍くらいになっています。6月25日の会議の成功に向けて、できるだけのことをしなくっちゃ。