ちょこれーと。

mikaaya2008-08-22

チョコラテ・カリエンテ(Chocolate Caliente)というカフェに初めて行った。お店の存在は知っていたのだけど、チョコレート・ドリンクが売りと聞いていたので、なかなか行く機会に恵まれず、今日まで来てしまったといったところ。チョコレートは嫌いではないけど、わざわざ専門店に行くほどは好きではない。それなら、おいしいお酒のあるお店のほうが惹かれてしまう。


でも、ちょっと考えが変わったかも!!おいしいチョコレートドリンクにめぐり合い、「またいつか来てみよっかな」と思っている自分に気づいて、ちょっとびっくり。何をしたわけでもないのに疲れている今日には、ぴったりの飲み物。ほっと、なんだか暖まりました。