ロス・アンデス通り


ロス・アンデス通りには、多くのカーニバル用の衣装を製作・販売するお店が並んでいる。実際、自分のカポラルの衣装もここにあるお店にチームで一括購入したもの。でも、今日ここに来た目的は、カーニバルとはちょっと関係ないこと。来週土曜日のカラオケ大会に使用する衣装の引取りが目的。


そう、今年も出ます。懲りずに歌って踊るつもりです。しかも、ペアは優勝を狙っている様子。。。なお、昨年のカラオケ大会のブログは→こちらをどうぞ。さらに一昨年のカラオケ大会のブログは→こちらをどうぞ。


貸し衣装を引き取り、通りに出るとちょうどカーニバルに遭遇!!自分が踊るのは楽しいけど、見るのもなかなか楽しい。

どちらも同じ踊りのグループだけど、一応これは「モレナダ」なのかしら??ボリビアのカーニバルには多くの種類が存在していて、名前を踊りと一致させるだけで大変。って、記憶力の低下を種類の多さで逃げてみた。。。


今日は、特訓します。