レセプション×2

mikaaya2008-09-18

今日は一日に2回もレセプション。3年ここにいたけど、これは初めてのこと。会場を歩き回り、他の出席者とおしゃべりをして、会場を歩き回るのは楽しい面もあるけど、やっぱり疲れる。それ以外の会議が入っていない日だったけど、いまいち通常業務がはかどらなかった。。。


ちなみに、昼はチリ総領事館の招待によるチリ・ナショナルデー(独立記念日)。画像はそのときにとったもの。夜は、英国大使館主催によるDFIDボリビア事務所閉所セレモニー。


最初は大嫌いだったレセプション。最近はかなり楽しめるようになったけど、ここまで来るのに3年もの時間がかかってしまった。。スペイン語をもっと勉強すべきだったかな。