早起き。

mikaaya2008-10-02

めずらしくあまりよく眠れない夜。いろいろ考えているうちに眠っていたけど、朝方何度も目が覚めてしまった。この期に及んでまさか高山病?!・・・そんなわけないか。。。


早朝、喉が渇いてコーヒーでも飲もうかと起き上がり、窓の外を見ると、美しいイリマニ。(見飽きた方のほうが多いですよね、すみません・・・でも私は未だに見とれてしまいます。)夕焼けの頃よりきれいかもしれない。街の灯が少し残っているのがどこか幻想的。


明日は健康診断なので、21:00より絶食中。食べてはだめと言われると、ますますおなかがすいてくる。。明朝は4:30起きなので、いっそ、ええい、寝てしまえ〜(いらいらが治まらない。。)