金曜日

本日は私の所属する班主催の送別会。計8名の職場では最大の班で、そして最高におもしろい班。(←と、私は思っている。私を皆さんがどう思っているかどうかは別として。。。)メンバーが揃いに揃って気立てがよく、毎日が非常に楽しく過ごすことができたのは、彼らのおかげね。しかも、気立てがいいだけではなく、優秀。お願いしたことを見事にこなしてくれる。必要な情報を元に日本への報告をいろいろ行うことができた。


今日は金曜日。引継ぎを一週間行い、後任ちゃんはどう思ったのだろう。同じ出向元だけど、おそらく今まで携わったことのない業務も多いので、戸惑っている部分も多いのではないかな。でも、飲み込みの速さはうらやましくなるほど。


明日から3連休。今夜はハロウィーンで、土曜日は普通の土曜日で、日曜日はTodos Santos(万聖節)、月曜日はその振り替え休日でお休み。この休日はかなり貴重。一気に仕事と引越し準備を進めてしまいたい。