日本到着!


今日の件名では「日本到着」としたけど、1枚目はNYの空港でとったもの。JALの羽が空に映えてきれい。先進国の空は少し灰色がかったイメージだけど、ここは違うみたい。しばらく、ラウンジのソファーから空を見つめていると、飛行機が1機、2機。。。



これは、上空からの一枚。空から撮る空の画像も好きだ。NY→成田の便は、ほとんど窓を閉めて夜のような状態になっているので、空けていてもいいうちにさっさと撮ってみた。日本までのフライトは14時間。それでやっと日本だ!!



日本到着時に空港で記念の1枚を撮ろうと思っていたのに、忘れてしまった。。。これは自宅窓からの1枚。自宅といっても、そういう感覚はまだ全くないけど。

明日からお仕事(実際の業務に入るわけではないけど、出勤しなくてはいけない)。最低限必要な携帯、その他もろもろの調達へ。ついでに銀座に繰り出し、日本での久しぶりのお食事♪ もちろん、最初の食事はおすし!!!


よし、日本を堪能するぞ!!