これよ、これっ

mikaaya2008-11-20

職場の関係で、新宿で活動することの多かった私。今日は、ボリビアにも遊びに来てくれた友人(2007年5月4日5月13日のブログをよかったらどうぞ。)と久しぶりにお食事(というか、飲み会。)久しぶりの新宿の夜は、本当になつかしい。急に日本に帰ってきたことを実感。画像は、新宿の街を撮った一枚。


久しぶりの友人は、会った瞬間時が戻ったような感覚がした。前回会ったときからかなりの時間が経っているのに、すぐに私の悩みを見抜いた彼女にはびっくり。(彼女が同思っているかどうかは別として)いい友人を持ったものだ♪


仕事の方はというと、どうやら、スペイン語圏は担当させてもらえない様子。。。ベトナム、ネパール、ケニヤ、ザンビア・・・あれ、ネパール以外行ったことのない国ばかり。というか、英語大丈夫か、自分。。