夕焼け

mikaaya2008-11-23

昨日から1泊2日で神戸にきています。画像は、大阪伊丹の空港で撮った1枚。やっぱり空の画像が好きだ。きれいな夕焼けをデジカメに収めることができました。(でも、まだボリビアの空を思い出してしまうことが多い。。)


明日もお休みなので、まだ気持ちがのんびり。明日は、ラクーア(温泉施設)に行ってこようっと♪ どこか、温泉に行ってきたいけど、そちらはまた改めて予定をたてることにしようかな。なんだか、まだ日本に戻ってきて心が落ちつかない。


ボリビアの友人(元同僚)からのメールで、おめでたい話が入ってきて、自分までちょっと幸せ気分。まだ日を決めていないけど、今週中にのみに行く予定なので、お祝いしてこなくっちゃ!