LaQua

mikaaya2008-11-24

今日は日帰りで東京ドームのところにあるスパ、「LaQuaラクーア)」へ。最初は自転車で行こうかと思ったのだけど、自転車置き場へ行くと、傘を持って歩く人たちだらけ。未だ降っていないけど、どうやら今日の天気予報は雨らしい。→というわけで、今日は急遽予定を変更、電車でお出かけすることに。


ネットでラクーアのことを検索すると、「スパ ラクーアは手ぶらで来ても大丈夫な、都会の真ん中の「癒し」の空間。極上のひとときを演出します。 天然温泉の露天風呂で気分すっきり。 リゾートムード満点の癒しの新空間。 世界各国の施術で至福のひとときを。 」とのコメント。リラックスゾーンで、お風呂から上がった後に2時間近くも本を読んだりうとうとして過ごしてしまいました。疲れていないようで、久しぶりの日本に少し疲れていたのかな。


明日から仕事。(でも、夜は火〜金、4連荘で飲み会だけど。)担当国が分かったので、これから少し具体的に時間を使えそう。土地勘の無い国ばかり、問題のある国ばかり。今まで楽していた反動でも来たのかな。大変そうだけど、おもしろそうでもある。