ママお休みの9時間。

今日は、ちびちゃんを保育園に預けておきながら、有給休暇を取得してリフレッシュ。というわけで、タイトルを「ママお休みの9時間」としてみましたが、あれっ、そういう意味では毎日職場で働いている間の9時間はママお休みしているんだった・・・

まずは、子連れでは入れない、カウンターのお寿司へ。ふふふ、大好物の「金目の昆布〆」。


(ちびちゃん、どうしているかな?)

そして、目光のから揚げ。ぷりぷり。メヒカリがこんなにおいしいお魚とは知らなかった。


(ふふふ、ちびちゃんもいつか一緒に食べようね。)

その後は後楽園のスパ「ラクーア」へ。温泉で癒され、足マッサージ中には爆睡し、すっかり英気を養った私。風邪もかなりよくなったような気がします。


結局いつもより早めに保育園にお迎えに行く相方と私(リフレッシュ済み)。さてと、ちびちゃん、おうちに帰ろうか♪ 温泉や仮眠で「身体」は癒されましたが、ちびちゃんは「心」の癒しです。