さーびすしょっと


ちらりずむ。(ちら見せしているのはメリーズだけど。)

こちらは過激にせみぬーど。


急に舌を出すようになったちびこちゃん。ふふふ、かわいい♥♥♥ ん? ちびこちゃん、なんか、舌が長いような気がする。

月曜日の朝はばたばた。保育園到着後のお支度×2人に、右往左往するママ。おにいちゃんに教えてもらいながらのセット。いつも相方はこんなにばたばたの朝を過ごしているのね。ありがとです。


ちょっとおにいちゃんに注意することが増えています。その影響でしょうか、ちびちゃんもなんだか随分と怒りっぽい。しつけは大切だと思うけど、怒りっぽくなるのは頂けない。はて、どうすればいいのだろう。