近場でちょろちょろ。


まだ外は風が強く、そして私の体調がイマイチなこともあり、予定をいれず、お散歩とお買い物程度しか外出しない一日に。行先も近所中心。新宿にお買い物に出たけど、基本的に近場でちょろちょろ。


画像は戸山公園での一枚。

はしゃぐくろ。普段のお散歩はどうしてもコンクリートが多いから、土の感触がうれしいのかな? 

テラスの植木鉢を整理した関係で、1つだけこちらに移住させることに。ここなら植木鉢と違って広いし、すくすく育ってくれるといいのだけど…

その後、京王デパートの屋上植木売場へ。といっても、売り場に関心があったのは相方だけで、私はちびちゃんを連れて子供たちを遊ばせるスペースへ。早速ちびちゃんと一緒に電車に乗ってみたりと、あっという間に30分。風は強いけど、街ゆく人は半袖で過ごすような陽気の今日。空は青いし、日差しも強くて、春を通り越して初夏のような陽気。


穏やかな一日。そして、明日は休暇をとっているので、実はまだあと1日休みます♪